続きです。

年末年始は麺類だけでなく、ワインも飲み過ぎました。

普段(平日)は私はアルコールは飲まず、旦那さんは1人ビールを…という生活サイクルでした。


それが、元旦に芸能人格付けチェック2017という特番を見ていた旦那が

ワイン01

GACKTさんに感化され、やたらワインを買ってくるようになったのです。

ワイン02

家飲みのワインは安物ですけど…(笑)

ワイン03

気付けば、毎晩ワインボトルを開けてました!

ワイン04

使いたがり…!ゞ(≧ε≦*) 

GACKT氏のテイスティングコメントをそのまま言っちゃう旦那さん(笑)


ビールならそんなに飲みたいと思わない私も…
ワインを目の前に出されるとついグラスに手が伸びてしまい…(º﹃º)

それにワインは食べ物と一緒に飲むことで美味しい!

チーズ生ハムオリーブ… ついついつまんでしまうんですよねー。
(もう全然ダイエットする気がないとしか….°(ಗдಗ。)°.) 

ソファに横になってスマホを見ていると、旦那が私を見て笑いだしました。

ワイン05


他にもワイン話あります( ´∀`)つ→「ワインキャップ効果」