スタンプ売上で「買う」と言ってるタブレットPCですが
さっぱり売れず(笑)購入に至ってません。

最近、iPad Proユーザーさん達の記事を目にする事が多く

欲しいモードがピークに高まってます٩( ᐛ )و


そこで、4年前に買ったタブレットを引っ張り出し、気分転換(笑)

image

当時、7〜8万で購入しましたが、筆圧感知が弱く、イラスト思う様に描けず…。

このタブレットとスタイラスペンでスタンプ作成した事もあります。

image

Win10にバージョンアップしたら、クリスタが落ちる様になって
更に使えなくなり〜〜.°(ಗдಗ。)°.

仕方がないので、SAIでお絵描きしました…_φ(。。*) 

image

文字入れ機能がないので、悪筆丸出しです。

もちもちー



「餅」と言われました。肌ではなくお腹周りの事です(இдஇ; )ブワッ

先週から、ほぼお米食べてないのに…(ハンバーガー食べたけど…)

例のヨーグルトメーカーを使って、ヘルシー食生活実行中です。

同じR-1を使ってるのに、固めに出来たり緩かったりするのは牛乳の違いなのか
発酵時間の違いなのか…(゚_。)?

image

完成後は、牛乳パックのまま保存してもよいですが
取り出しにくいので、瓶に詰め替えてます。