今回は、例のタブレットの「手書き入方」で書いてみました! (→「タブレット」)

でも、やっぱり、キーボードの方が早いかなぁ…?

お絵描きも、クリスタをバージョンアップした所、使える様になってε-(´∀`*)ホッ。

image

朝方まで設定やら何やらしていたので、、昼にはダウン。   

ライト01

週末、夕刻まで眠ってしまいました。   

ライト02

ーーすると、突然、顔に眩しい光が!!

ライト04

旦那がコードレスのテーブルライトを私に向けていました。

ライト05

ソーラーライトですが、 眩しい!!

どんな起こし方~!


さて、上のイラストはタブレットで描きました。

慣れてないせいもあり、時問はかかりましたが、4年も放置していたタブレットPC…
せっかくだから活用したい!

前に描いたもの↓φ(.. ) と比べても、だいぶマシになったかと…?

「宝くじ」

同じタブレットとソフトとペンで描いてます。何か設定間違ってたのかな…?

…ただ、右肘下と首が痛くなりました~  どういう姿勢で描けば良いか分からない…(;・∀・)