さてさて、間が空いてしまいましたが

例のコーヒーメーカーの続きです♪ (コーヒーメーカーが壊れました→「買ってよぉ」)
(2月頭の話です)

試飲したり…

コーヒー01

とっても積極的な旦那さん。

カタログを眺めたり…

image

450万!(´^ω^`)ブフォwww 車買えちゃう!!       

いや~、一概にエスプレッソマシンと言ってもピンキリですね。

予算は5万でしたが、全然足りませんでした…


かといってーー

image

12万はなぁ…! (↑ 試飲させて貰ったマシン)

でも、もう、旦那さんは欲しくてたまらない様子…

コーヒー02
 
↑ 2月半ばが結婚記念日だったので...
 
そのお互いへのプレゼントとして、少し無理しても「良い品」が欲しいという意味です。


全自動モデルの最安マシンでは...もう旦那は満足出来なそう…(笑)

コーヒー03

この顔に弱い~!

えぇい!(;´Д`)買っちゃう!?

(続く)

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ