もうちっともピックアップされないので(笑)…遂に…自選♡

366記事の中から、個人的に気に入ったor反響頂いたものを10選!してみました(∩´∀`)∩
(PV数は全く考慮してません)


過去記事ですが、お暇な時にでもぜひ~♪ ※ ↓ タイトルクリックで記事に飛びます。


● 「旦那さん優しい!」のコメント多数♪






● 大好きな星を見れた夏




● 1000年夫婦と呼ばれるようになりました




● 申し訳なくなった雨の日




● イタズラ好きです




● 旦那さんのおばかさん炸裂!




● 喧嘩の原因は…




● 旦那さんの子供時代




● るるっぱ 幸せだった幼少期



ーー私が印象深かった記事を厳選(?)してみました( ˘ω˘ )


最後に、旦那さん作・奇抜なラーメン画像をどうぞ♪

ハンバ~グラーメン!
image

レモンラーメンに、焦がしネギ、キャベツ、舞茸、チーズハンバーグがトッピングされてます(笑)

絶対、痩せない…