今年初のG1レース(競馬)が日曜、あったそうです。


「うまうま」カテゴリを作る位、旦那さんの競馬好きを書いてきましたが…

正統派(?)の競馬ファンの方からしたら、彼の競馬の楽しみ方は邪道かも知れません。


昨日は旦那さんがお肉を食べたいというので焼肉屋さんに出掛けました。

席に着くなり、意気揚々と競馬予想を始める旦那さん♪

うま01

私はお肉の注文!


お肉も美味しく味わい...

レースが終わった頃…旦那さんのテンションはピークに!

うま02

当たるとスマホ画面に的中マークが付くので、それを楽しみにしています。

(過去に的中した記事→「同着オッズ」「トイレの神様」


指先に力と願いをこめ、全力でスマホ画面をスワイプする旦那さん…!

うま03

分かりやすい!

的中マークは表示されませんでした…。

純粋に馬が好き…馬の走る姿やサラブレッドの血統やレース分析が好き♡

ーーというわけではないらしく(笑)

うま04

お小遣い稼ぎにご執心な旦那さまです(笑)     

意気消沈し…食事の終わりの方は、かなり小声になってました(;^ω^)

うま05

いつか、大きく当てて下さい✧(✪д✪)✧