※ 不快な話で…迷いましたが、書く事にしました…(´-ω-`)

下品な内容ですので、苦手な方はUターンを…!


先週末、ショッピングセンターに入っている100円均にて買い物をした後です。

時間帯は夜19:00頃ーー


帰り道、旦那さんが言いにくそうに、聞いてきました。

変タイ01

店内には数組、お客さんがいましたが、私は気に留めていませんでした。

変タイ02

彼は周りに人がいない所まで歩くと

少し小さめの声で言いました。

「そいつさぁ…」

変タイ03

な・・・・・っ ( ꒪д꒪ lll)

変タイ04

その男は股間全開で、100均ショップ内をウロウロしていたそうです。

商品を見るため、下に目線を落とした旦那の視界に…たまたま入ってしまったトカ…

変タイ05

露出狂出没!!( ง ᵒ̌皿ᵒ̌)ง⁼³₌₃

他に気付いた人が居たかは、分かりません。

小さいお店だから、防犯カメラもなかったかも…

変タイ06

ーーそう問われましたが、危険な輩も多いですしね…

レジの店員さんも若い女の子だったし、どう対処すべきだったのか、考えてしまいます。


私も…過去、数回出くわした事ありますが…ほんと不愉快( ˘•ω•˘ ).。oஇ 


早く捕まりますように…

↓↓ 更新通知が届きます ↓↓