久しぶりに友人達と会うことになりました。

飲み会01

その話をした時の、旦那さんの反応ーー

飲み会02

えぇ?Σ(゚Д゚)

ニコニコニコ...と、笑顔を向けてきます。

飲み会03

女子高時代の友人の集まりに、夫連れって…どうなの…?

(既婚と未婚の割合は半々です。)


友人の店に行く事が目的でしたが、都合が合わず…
別のお店に行く事になりました。

飲み会04

その日、タイミングよく(?) 旦那さんは関東に研修が入っていました。
(↑ 土曜なのに日当出ない…お弁当しか出ないらしい…)


話上手なタイプの人ではないので

もし彼が飲み会に来ても

私達が思い出話に花を咲かせる横で、 大人しく飲むだけで
きっと、つまらないと思いますが…(;゚∇゚)

なぜ来たがったのか不思議です(笑)


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ