旦那さんのスウェットパンツ…2着しかないのを気回してるので


いつの間にかダマだらけになっていましたΣ(・□・;)

毛玉取りが家のどこかにあるはずですが、どこだったか…?

ソファでうたた寝する彼のスウェットを見てたら、無性に取りたくなりました。


いつもスマホの麻雀ゲームをした後、ソファで寝てしまう旦那さんです。

寝てるのを良い事に、ハサミでチョキチョキ…


私が指示した通りに転がる旦那さん(笑)

とっても素直です。



ハサミで毛玉取り…

ーー30分はやってたでしょうか?

毛玉06

スッキリ〜!!(о´∀`о)

本人が履いてない時にやれば、楽だった事に後で気付きました(笑)

来シーズンは新しいスウェットを買いたい…( ´ ▽ ` )
十分履き倒したと思います!(→「衣替え」)


↓↓ 更新通知が届きます ↓↓
    
      
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ