シャン01

お風呂上がり、旦那さんが炭酸水を作りながら言いました。

2年位前に買いましたが、好きな時にシュワシュワ飲めて、重宝してます♪ ↓



シャンプーのストックも切らしていて、仕方なく私のを使ってたそうです。

シャン02

メンズシャンプーや日用品を買い足しに出かける事にしました。

先に準備を終え、リビングで待ってると

シャン03

旦那さんが慌てたように叫びました。

シャン04

何よ、るる色って。

いつも、地味に地味に…衣類を選んでるので

ベージュ、グレー、ネイビーが私の基本色です(笑)

シャン05

やっぱり気恥ずかしいものなんですね…

「誰も気にしないから大丈夫!」と、説き伏せました(笑)


くしくも、同じ香りに同じ色…

シャン06

傍から見て、ペアルックに見えてないと良いなぁと思いました(/ω\*)


↓↓ 更新通知が届きます ↓↓ 


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ