・・・続きありました( ´_ゝ`)ノ

何とか、ハタチ前後の若者達に混じって『合宿免許を終えました。
(※合宿免許記事→,,,,,,

免許を持っていなくて躊躇している皆様っ、私でも持てましたよーー。


先週「るるに何か届いてるよ?」と、旦那さんからハガキを渡されました。
ハガキ

んなわきゃーない。
ハガキ02

(ハガキは確定申告の還付金のお知らせでした…)

免許取得から・・・車も買わず2年が経ってしまいました。
(普段はレンタカー+カーシェア利用です。)


東北は雪が降るので

「雪の日はあぶないから!」 と、運転させてもらえません。
(スリップもあるし、雪が積もって中央線が見えない!こわい…!) 


春先は「しばらく運転してないから」と、やっぱり運転させてくれず。

夏はさらに遠のいて・・・

いつの間にか運転しない歴1年です。 


あれれ。こんなはずでは(≡ω≡.)


免許取得後は、1ヶ月に1回くらいは運転していましたが

私のヘタ運転に、旦那さんも付き合いきれなくなってきた模様です。
(記事→「あわや…」


レンタカーだと、時間も決まっているし、急いでるので…私の運転が周ってこない。
いつも旦那さんに運転させて、隣でウトウトしてしまうのでーー


いつか、こんな風に
ハガキ03

私の隣で寝るのが、旦那さんの憧れだそうです。


わたしも
ハガキ04

ーーーなんて、言ってみたいものです(‘ ∀‘ )♪

車、買いたいけど、保険や維持費を考えると色々考えてしまいます。
でも欲しいなぁ。欲しいなぁ。


ちなみに私、まだまだ「初心者マーク」は外しません!

【PR】ラインスタンプ発売中です♪
39
【PR ※ 画像クリックでスタンプストアへ飛びます】