昨日はが降りました!

久しぶりにダウンジャケットを着て、夕飯は外に出かけました。

おぱ01

食後、口から出た言葉に自分がびっくりです。

おぱ02

...いよいよ頭と口が連動しなくなってきた!

(※ 物忘れ多いです!→「物忘れゾーン」)


昨日で、400記事突破でした~。

ライブドアブログ開始2ヶ月目で「ピックアップされない」と嘆いてる自分に

おぱ03

焦るな…と教えてあげたい(笑)

…何とか、次は500記事を目標に、頑張りたいです(p`・ω・´q)


ちょうど、まめきちまちこさんのインタビューを読みました。

月間2000万PV…!?そ、そんな数字があるんだー!と、驚愕です。

インタビュー記事の中に「そのまま事実を書くより、オチを付けて面白くする」…とありました。


なるほどー。

オチをしっかり付けたり…面白く脚色したり…してないな~(-ω-;)

絵日記…奥深い!