昨日の記事(→「ペンタッチ」)について、色々ご意見有難うございます!

リアクション頂けて大喜びです♡ヾ(*´∀`*)ノ

ご支持頂けたのは①③④⑤⑥と…!
それぞれだったのが興味深かったです…φ(゚Д゚ )フムフム…
まだタッチは安定しませんが、緩く見守って下さい(ღ✪v✪)

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

先日、旦那さん出張の際は私がホテルの予約をする話を書きましたが…。

又、お願いされました。

hotel01

大阪支店に近い、良さげなホテルを見つけました。
   
hotel02

シニアは一般と比べ800円オフキャンペーン中!

いや…

でも、ちょっと マテ…!

hotel03

…いくら安くても、機嫌損ねちゃうかも?

hotel04

私の旅行予約サイトのポイントが貯まっていました。

hotel05

ちなみに私は【旅比較ねっと】というスマホの宿探しアプリを使ってます♪

hotel06

ホテル予約にも、色々気遣いか必要なサラリーマンです。

hotel07

上司の方が出張手当高いし、同料金にしなくても良いんじゃ?と私は思いますが
旦那さんは気になるようです。

どんなホテルだったか聞くのが、後の楽しみです(´ー`*)

更新通知が届きます~(*´∇`*)♡