お出かけカテゴリ作成につき、過去記事をLINEBlogから移動します。 

☆゚+.☆゚+.2015/12/24 投稿☆゚+.☆゚+.

蔵王・続きです。
宮城蔵王の温泉付近でキツネ村の看板を目にし、寄ってみる事に。

山の中にどんどん入っていくと…ありましたーー
(※ ↑クリックで公式サイトへ♪)

2017-05-09-20-16-23    

入場料¥1000で、こ〜んなモフモフキツネ
が至近距離で見れます♡

ケージに入ってる子達と、放し飼いゾーンにいる子達と別れています。


「手を出すと100%噛みます」という貼り紙がいたる所にあり

母がパンフレットを振ったら、スタッフのお姉さんに怒られました…(´・_・`) 


キツネさんが近付いてくる度にびびってしまいましたが、皆おとなしいです。

カラーも様々!
左から銀ギツネ・茶プラチナキツネ・北キツネ…かな?

2017-05-09-20-16-28

エサをあげる事も可能です。 

「ちょーだい、ちょーだい」(O_O)じーっ 
立ってアピールする姿もモッフモフ♪

2017-05-09-20-16-35

争奪戦はすさまじいです。エサは犬用オヤツだとか♪

他にヤギ、ミニチュアホース、モルモット、兎、カラスがいました (当時)

2017-05-09-20-16-39

旦那が人参をあげてます↑

ゆっくりポリポリ食べると思ったら…ブンッ!と一気に取られました(笑) 


☆ 北極キツネと仔羊と白フクロウの白動物トリオスタンプ発売中 ☆ 

北極キツネは眠ってて、背中しか見れず・゚・(つД`)・゚・ 

キツネ写真集をお土産に買って帰りました。モフモフ可愛いかった~ (*´艸`*)♡

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

 宜しくお願いします( ´∀`)つ

LINE 

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ