お出かけカテゴリ作成に伴い、過去記事をLINEBlogから移動中です。
イラストを新規追加してます♪

☆゚+.☆゚+.2015/06/22 投稿☆゚+.☆゚+.
   
旦那さんと母と3人旅行して来ました!

行き先は旦那さんが取引先の方に「穴場的な温泉」とオススメされた

福島県・・・中の沢温泉へ♪ 

お宿は 『御宿 万葉亭』さんにお世話になりました。  

2017-05-09-18-00-28

寛ぐ母と旦那を「ちょっとどいて!」と むりやり立たせて撮った写真 (笑) 

ヒノキ風呂付きのお部屋を用意して頂きました。 

源泉掛け流し、加水なし、加温なしの贅沢さ…(*´Д`*) 

高血圧で長湯しない母が、2回も入っていたのが嬉しかったです。

「肌すべすべになる!('▽'*) 」 と、ご満悦でした♡


お料理の一部。。 

2017-05-09-18-00-43

蓋をパカッ。 

2017-05-09-18-00-47
 
↑ 箸置きが折り紙の鶴です!  

お料理は上品で細やかで美味しく、スタッフさんも丁寧で親切でした。


旦那さんと母を、2人っきりにするには忍びなく…(双方が気を使う) 
私が部屋風呂に入ったのは2人が寝静まった深夜。 

露天風呂にて、1人空が白むのを眺めるのは格別でした(*´艸`)
3時間位ゆったり、のんびり。。


翌日は、旅館から車で10分位の場所の 

    たっつぁわ
達沢不動滝 

溢れるマイナスイオンと沢山の写真家! 

大きなトラブルもなく、良い旅でした。  


【客室に入った際のヒトコマ】  

部屋に入るなり…ユニットバスを見つけた旦那。         

中之沢01

中之沢02

驚かそうと、母には風呂付き客室とは伝えてませんでした。

中之沢03
中之沢04

広縁の奥にちゃんとありました! あせったぜぇ~(-。-;)  


2017-05-09-18-00-55

外のライトアップを撮ろうとしたら… 私と旦那が見切れてしまった(笑)  

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

 励みになります( ´∀`)つ