(少し続き...) 実は、昨日の記事は5月頭に書きましたが
ネガティヴさ全開に、投稿出来ずにいました。

礼01
 
そう思い巡らしたものの...折角グラフ作った事だし」と、投稿(笑)

結果ーー

沢山沢山、皆さんに励まして貰え…お気遣い頂き

礼02

お気持ち…ただただ嬉しかったです!!有難うございます。゚(/□\*)゚。


昨日、久しぶりに映画館に足をのばしました♪



誰もいなかったのでパシャリ。

ずっと観たかった『GHOST In the SHELL』『帝一の國』



映画上映前の予告編で興味を引いたのは『銀魂』『JOJOの奇妙な冒険』



そう…わたくし、漫画実写化が大好物です(笑)

漫画ファンは映画化に批判的な意見が多いですが、キャスティングに毎回ワクワク♪
長い連載を2時間に凝縮するわけだし、別物として楽しめます(〃∀〃)


ハリウッド版『攻殻機動隊』やはり設定は諸々変わってましたね。

バトーさんがカッコよかったし、スカーレット・ヨハンソンも美しいのですが…
桃井かおりさんにびっくり。出てるの知らなかった…

さて『帝一の國』ポスターもレトロな雰囲気です(笑)



最高に面白かった~!もう一回観たい♪
ひたすらに頂上を目指す男子学生の話です。

キャラが立ちすぎだし、演技も巧くて、笑いっ放しでした(つ∀≦。)・゚。

帝一の

つい家に帰って、録画した古屋兎丸先生回の『漫勉』を見返しました。
あの世界観から、しばらく抜け出せません(〃∀〃)  【漫勉】

これ↓買っちゃおうかなぁ…♡(人'∀'*)

帝一の國~学生街の喫茶店~ [Blu-ray]
菅田将暉
ポニーキャニオン
2017-06-21