【おかうがゆく!】のおかうさんが不定期でコラボ企画を展開中です♪

この度、わたくし第6弾に登場させて頂きました~!

ご覧下さい♡٩(>ω<*)و このほのぼのキッチンを!!
(※ 画像クリックでおかうさん記事へ♪)

おかうさん

旦那も私も、おかうさんテイストに大変身…なんてキュートなんでしょう♪

モリモリご飯を食べるおかうさんも可愛い!

素敵奥さん( ̄∇ ̄*)ゞに描いて下さり、嬉しい恥ずかし(笑)

おかうさん、本当に有難うございました♡

   
ーー私がおかうさんを知ったのは
【チキントリオ】のトリ子さんがおかうさんのプレゼント企画に当選した記事でした。
(※ ↓クリックでトリ子さんブログへ♪ 画像お借りしました♡)

オカウさん01
※ 実は、おかうさん全然お若いです!(笑) ↑

その時の記事 

 ⚠️ 現在はやっていません!


個性的で…どこか懐かしいイラストに、ユーモラスでエネルギッシュなお話
コマ数も多く丁寧で、くすっ♡(๑´ლ`๑)となります♪

ご子息の学校での、理不尽に立ち向かう話は…ハラハラ続きを読みました。
     ↓       ↓      ↓
コラボイラストのおかうさんがツギハギ服なのは
きっと、一揆で戦い抜いたからなのでは…?

ブログ → おかうがゆく!
Twitter → おかうさん

ぜひぜひ、おかうさんワールドに惹き込まれて下さい~☆ヾ(*´∀`*)ノ