私のドラマ鑑賞に、旦那さんが付き合ってくれる時もあります。

今クールで、一緒に観てるのは小さな巨人】【リバース

【小さな巨人】鑑賞中 のこと...

小さな巨人01

昨日、長谷川さんはカンヌ国際映画祭のレッドカーペットを歩いてましたね。
(撮影の合間を縫ってフランス入りしたそうです!)

小さな巨人02

小さな巨人03

旦那は、スマートに三つ揃いスーツを着こなす長谷川博己さんと、香川照之さんの顔芝居にハマり…

私は、安田顕さんのヨレヨレ熱血漢と、岡田将生さんの美形っぷりにハマってます(笑)

岡田さんは【銀魂】(※クリックで公式サイトへ)の桂小太郎役が完成度高すぎて…そっちも楽しみです♪


ブログ開始465日目、総訪問者数(UU数)10万人突破♡してました。
 (∩´∀`)∩バンザ──イ♪

image

「漂白剤」記事をGoogleさんから沢山アクセス頂き…感謝です♪♪