母の一人称やその他の変化を書きましたが、実は私も変わっていました。

若かりし、るるっぱ ↓

なまえ03

両親、妹から「お姉ちゃん」と呼ばれたせいか、自分でも「お姉ちゃん」と言っていました。

学校では、高校まで下の名前で自分を呼んでいました(笑)

なまえ04

旦那さんに、いつまで「僕」いつから「俺」だったかを聞くと…

なまえ07

青森弁で、自分の事を「わ」(私)と言います。(男女とも)


そして最近…

何故か、彼が私を小学校時代のあだ名で呼んでくる…

なまえ05

なぜ…

旦那の津軽弁♪ → 

↓↓ お願いします♡(ノ*°▽°)ノ↓↓


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ