動画ランキング1位に竹内涼真さんが登場してました。

image 

竹内さんといったら『帝一の國』大鷹弾役が爽やかな男前で、印象的でした。
(※ ↓ 画像クリックで記事へ♫) 
 
image

今のメナードのCMもとっても素敵♡

  【みんなで選ぶビューネくん 2017】
(※ ↑ タイトルクリックでメナードさんのHPへ飛びます♪)

ビューネ君01

似てないのは気にしないで下さい(^-^;

竹内さん演じる4タイプの男子が…どれも良い!!笑)

ビューネ君02

6/1~6/30まで投票を受付中ですが…今の所、大人ビューネくんがダントツ人気です!

男性には包容力を求める女性が多いという事でしょうか…(*˘︶˘*).。.:*♡


私は大型犬みたいな優しい雰囲気のうなずきビューネくんに投票しました♡

LINE LIVEで話してましたが
ご本人も撮影時うなずきくんが1番人気じゃないか?と思った様です。

あんなに大人くんに大差をつけられるとは…(;・∀・)


ちなみにビューネくん…竹内くんで四代目だそうな。

初代は藤木直人さんですって!超イケメン!!