(8月頃描いた話です)
アップしたつもりで、してなかった様で…?(^-^;

具合が悪いと「しぬぅ~」が口癖のうざい私(笑) ↓ 

3年01

軽くあしらわれます(笑)

6月末はベッドでほぼ過ごし(→) 出来る事も限られ...ブログを見返していました。

3年02


パセリさんとバジルくんという夫婦スタンプ。私のTwitterアイコンは今もパセリさんです♪

キャラで代役…→「胃痛」

3年03



旦那ネタが増え、スタンプ記事と分ける為に、livedoorを始めたのが1年半前…(2016.2)
(※ LINEBLOGリニューアル後は、旦那ブログの 更新通知に)


トータル3年以上こっそり描いてる!!…と、驚きです( ゚д゚)

本人にカミングアウトもしてないのに…

3年05

しねない~~!(∩゚□゚)と思い、思わず武田鉄矢が出てしまいました(笑)


万が一の時は、コレを見つけて欲しいと思ってます|ω・)→「本が出来ました」

[補足] このブログは旦那さんに内緒です…→「休み前にすること」