明日はホワイトデーですね。

先週デパ地下を見ていたら、お菓子のギフトコーナーが盛況で
旦那さんがふと言い出しました。
ホワイトデー01

おじさま達がお菓子を買う様子を見て「何かあげなきゃ」という気になったのかもです。


えーと…ホワイトデーってお返しだよね?あれ??

ホワイトデー02

2人して、ほんのひと月前のことが思い出せません。
ホワイトデー03

バレンタインデーに「焼き鳥屋さん」に行ったところまでは思い出しました。
ホワイトデー04

【PR】チョコスタンプ発売しています
39
※ 画像クリックでスタンプストアへ飛びます♪

ちなみにバレンタインデー
この時は思い出せませんでしたが、2人でチョコフェアのソフトクリームを食べました(笑)
昨年はホットショコラを飲みました。

来年はちゃんとしたイベントとして過ごしてみたいです(* ̄▽ ̄*)