実家滞在中は、旦那の力を借りつつ…古い台所をDIYしました。

キッチンやシンク台の傷んだ部分や、錆びた取っ手を(写真、撮り忘れ…!)
母がマスキングテープやリメイクシートで隠してましたが、お世辞にもキレイではなく…

ホームセンターでベニヤ板を買い、測った長さのパーツにカットして貰いました。

DIY03

ホームセンターのハンモックで、危うく頭を地面に強打しそうになるM ↓

DIY02

ヤバかった…(笑)


シンク台の収納ドアに、明るい色のベニヤ板を木工ボンドと釘で打ち付け
取っ手も新品に取り替えました。

母、大喜び!

DIY01

本当はピカピカの新しい流し台を買ってあげたいけど...(˘•̥ω•̥˘)


福島市の人気のパン屋さん"つちぱん"

image

力仕事の後は美味しいスコーンで、休憩しました♪


 ☆ 過去のDIY記事はコチラ ☆
     ↓     ↓