折角なので、母を連れランチに出かけました。1人で外食は一切しない母です。 

福島県と宮城県の間に出来た道の駅


木製の建物がキレイ♪

桃を買いました~(*≧∀≦)

"贈答用"ではなく"自家消費用" 1箱¥700!安い♪


レストランやカフェ、お土産売り場があり、私達はレストランへ。

image

メインは魚、肉、天ぷら…全てに「かあさん惣菜ブュッフェ」が付きます。

¥1000~1300位。


ダイエット中を忘れる位、お惣菜盛って食べてしまった…(笑)


他にも国見バーガー(サバのフライのハンバーガー)や、ソースカツ丼の軽食コーナーも♪


それから、近場…桑折(こおり)町の温泉に入りに行きました。


【うぶかの郷】では、鯉が泳いでいました。

旦那のダジャレに、母は気付かず(笑)

image

カマキリ、久しぶりに見た~!


そんなお盆休みでした(*^-^*)