ライブMC中

公演当日の深夜…スポーツ番組GOING!のMC(メインMCの上田さんはお休み)を務め
仙台入りして、リハして歌って踊って、2日間3公演をこなし
翌日はドラマ撮影ーー働き者で、本当にハードな毎日だなぁ、と思います。

私なんて…ただ観ていただけで、翌日グッタリなていたらく…(¦3 _ヽ)_ 
↑ 比べるのも失礼ですが(笑)


11年前の24時間TVでも、亀梨さんはドラマ出演していました。

【ユウキ】

カメ17


じっとドラマを真剣に観ていた旦那さん(当時は彼)が

カメ18

珍しく私にドラマを観るよう勧めてきたのを覚えています。


その時は特にKAT-TUNファンではなく、その2ヶ月後…夢中に…(//д//)


きっかけを作ったのは旦那かもしれない…(笑)


ライブはあっという間の素敵な時間でした。

10月末まで公演は続くので、怪我には気を付けて頑張って欲しいです。


今も24時間TVでハードにお仕事中と思いますが、私もTV前で応援したいと思います(๑و•̀Δ•́)و

 こんな着せ替え発売中です


※ タイトルクリックでストアに飛びます♪