さぁ!自己流ゆるゆる断食を開始しました!


断食ダイエットは「ファスティング期間」前後の「準備期」と「回復期」が大切だそうです。

準備期はアルコール(週末ワイン)をやめ、食事量は少なめ
腸を綺麗にする為に、ワカメと白滝のサラダなどを食べました♪ 

あとコーヒーにココナッツオイルを入れて飲み始めました。

ファスティング04

ファスティング期

ファスティング05

手始めは、基本のストイックなファスティングではなく、お手軽断食となりました。

ファスティング06

回復食期は重湯→お粥→トマトスープと徐々に戻していきました。


ちなみに、私が取り入れたのは↓この酵素(ドラッグストアにて購入)

酵素ドリンクを飲んでない時点で、ファスティングとは違う気もしますが…

さて、結果は!?

↓ ポチッとして頂けますと嬉しいです♡
 
ランキン01