昨夜、日テレ系NEWS ZERO『FROM ZERO』コーナーにて
亀梨和也さんの9ヶ月密着取材が放送されました(っ*´∀`*)っ うわ~い♡

亀梨さんの初・ソロコンサートツアーの貴重な裏側も観れました。

ひたむきで真摯でストイックな姿勢にもぅ…

「KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR 2017 The 一(ファースト)~Follow me~」

今更ですが…10月3日(火)の福島公演レポを個人的思い出として、描こうと思います♪

場所は「みんなの文化センター」
   
カメ福01

福島に到着するまで会場チェックをしていなかったので、びっくり!


亀ちゃんがこの空間に居るなんて不思議…!と、ソワソワ会場入りしました(笑)

カメ福02
カメ福03
カメ福04

切実にblu-ray化して欲しいです ( ´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

カメ福05

MCで覚えてる事を…

カメ福06
カメ福08
カメ福07
カメ福09

喜多方ラーメンは有名ですが…福島は残念ながら名物と言える食事が少ないかも…(´ヮ`;) 

凍天(しみてん)はヨモギ餅をドーナツ生地で包み、揚げたものです(๑´ڡ`๑) うまい♪

私のオススメ福島銘菓
    ↓↓↓

カメ福10        
ライブ最後のコール&レスポンスは 

カメ福11

福島の人が皆「亀梨」を「かめなす」と言うわけじゃないですよ

福島駅前で「亀梨くん知ってますか?」と、インタビューを行いまして
お年寄りが「かめなす?」と答えていた映像がライブ中に流れたのです(笑)


 珍事!?

カメ福12

サービス精神旺盛で、アンコール後も登場して、お客さんに気を付けて帰るよう促してくれました。

即興の替え歌で(*´○`)o¶♪ 俺はシャワーを浴びたいよ~ なんて
      


ソロコンオーラスは江戸川区(←亀梨さんの出身地) 亀梨さんがお遊戯会で使った会場だったそうです。

 超超超プレミアムチケット
会場に行けた人羨ましい~♡( *´艸`) 山ピーがスペシャルゲストだったとか?!

…10年コンサート行ってますが…ホント良い席当たらないよね~私…( ・ᴗ・̥̥̥ )


8月仙台コンレポ(?)はこちら♪
    ↓↓↓



ラジオでもライブの裏側が聴けます♪
亀梨和也のHANG OUT(ラジオNACK5)

亀梨和也格別ナンバー1
[ソロコン曲のリスナーランキング]

#5 Someday for Somebody
#4 離さないで愛
#3 1582
#2 絆
#1 ~ Follow me ~

今後、楽曲の作成秘話なども聞けるそうで楽しみです✧(✪д✪)✧まだまだソロコンの余韻継続中。。

いつも応援ありがとうございます!

ランキン01