新米を炊きました♪

嬉しそうにお米を研ぐ旦那さん。

米01

お米を味わおうと、ご飯のお供にーー

納豆、たくあん、ピーマン味噌、梅干し、ツナマヨ、サバ缶、ラジウム玉子(温玉)


他に…昆布、おかか、葉唐辛子、明太子も良いですよね~(*´﹃`*)


ホコホコ♡ お米が立っています!



 ↓ ラジウム玉子は普通の温玉より黄身がねっとりして、私は大好きです♪



ツナマヨに刻んだたくあんを混ぜて、おにぎりも作りました。


ダイエット中につき…

米02

お米を食べる事に、ちょっぴり罪悪感を感じるMでした(笑)

ランキング参加中です♪ ぜひクリックお願いします♡ 
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
ランキン01