前回、皆さまに「危険!」「止めさせましょう!」 と、沢山ご忠告頂いた人間バーベル…

旦那さんが、突然ぶら下がってくる事はなくなりましたが…

バーベル01

持ち上げて!と、お願いされました。

バーベル02

持った感じで、体重分かるほど器用じゃないよ!

バーベル03

旦那さん…55キロ台に入ってました(((;°▽°))

今はダイエットしてないのに…
飲み会にも結構参加してるし、チョコもちょこちょこ食べてるのに何故…

本人も驚いていました。


Mのダイエット話(10kg以上減量成功!)
     ↓↓↓
IMG_1822

1年前はこんなだったのに…(笑)
     ↓
IMG_2105

 ※ 画像クリックで記事に飛びます。

↓ぜひクリックお願いします♡ 
 
  
ランキン01