いいんですけどね。過度に心配されるより。。( ´_ゝ`)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥

(【ゼイゼイ】※ 2015.9.1 LINEBLOG投稿)


先週遊び倒して、すっかり体調崩してます。

以前にも、旦那さんの無関心ぶりを書きましたが

今回の旅行でもーー
 (※ 高円寺の阿波踊りを観に行きました。)


私が荷物を落として、アワアワしていても気付きません。

東京
 
咳き込んでも、気にしません。

東京02
 
ある意味すごいよ…! 

東京03
 
まっっったく、悪びれません!

東京04
 
なんだこいつ…! 


とはいえ 

ホテル滞在中は、具合悪いのを良い事に、旦那をこき使ってた私です。

東京05
 
横暴でさえある。でも、一言も文句はありませんでした。 


今日は、 お昼すぎに私のご飯を買って、うちに立ち寄ってくれた旦那さん。 
忙しいようでご飯だけ置いて、即会社に戻っていきました。 

  サラダ

何故に病人に『サラダ』?と思いましたが、パッケージにシールが付いていて  
 
「野菜を食べて免疫力アップ!」の文字が。 

あぁ…これを見て買ってくれたのだなぁ、と気遣いに感謝しました(心の中で) 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

この記事を書いた時に「無関心」ではなく、ただ「鈍感」なだけでは?と、コメントを頂きました。

その通りかもしれません (´▽`)ほわっ。