変なシリーズでまとめましたが(^ワ^;)

旦那さんが、妻の体調を思いやれない…冷たい人というわけではないのです。

私が頻繁に具合悪くなるので(笑)無意識に、意識しなくなったような気がします。

そんなわけで、優しい彼の思い出話を…♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
(※ 2015.9.18 LINEBLOG投稿)

甘い香りの漂う季節になりましたね。。

うちの旦那さんは何故か金木犀を「ガムの匂い」と言います。
 
なんでかな?


本日は、金木犀の思い出話を… 
 

お分かりかもですが…季節の変わり目が苦手です。

10年位前でしょうか?

やはりこの季節、体調を崩し寝込んでました。


旦那が帰ってきたので、玄関まで迎えにいくと

そっと、手に握っていたものを差し出されました。 

金木犀01
 
それは金木犀の枝。

金木犀05
 
外出できない私に、季節の香りを届けたかったようです。

しばらく花瓶に挿して眺めてました。 


旦那さんは不器用で、サプライズとか一切なく、花束も貰った事ありませんが
この季節になると、あの1本の枝を思い出します。

甘い香りの思い出です。


どこから折ってきたのかなぁ…(笑) 
 
(ホントはその辺から折ってきちゃいけませんが、時効という事で!)