本日は宮城・鳴子温泉郷に来ています( ´ ▽ ` ) 去年、鳴子に紅葉狩りに訪れた記事を移動しました♬

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

(【鳴子峡】※ 2015.11.5 LINEBLOG投稿)

( ´_ゝ`)ノ 万年体調不良なるるっぱです。
寒暖の差がひびいて…先週からずっと体調崩してました。


火曜日(祝日)の事です。

旦那さんは7時には出社して、仕事をしてましたが、10時過ぎには帰ってきて言いました。
 
紅葉01
 
ノリノリです。

紅葉02
 
こちらの具合はおかまいなしです  

まぁ…ドライブなら座ってるだけだしいいか。 
紅葉03

結局、向かったのは鳴子峡

一面紅葉で、寒くも暑くもなく、空気が気持ち良かったです。 
紅葉と言っても沢山の色があるのだなぁ…。
紅葉
 
初めて来たので、折角だし渓谷に沿った遊歩道を下りてみる事に。。
 紅葉2

はー、空もキレイ…

でも、絶不調な人間にはかなり辛い道です。
紅葉05
 
うちの旦那さんはあまり私の体調は気にしません(笑) 

紅葉06
 
何とか登りきり、ぐったりしてると、旦那は玉コンニャクを買ってきてくれました。
痛かった喉がコンニャクの温かさで和らぎ、とっても美味しかったです。


帰りの車内
紅葉04
 
道中、旦那にまた取引先からクレームが入ってちょっと大変でした。

そんな忙しい中、紅葉狩りに連れ出して貰えて嬉しかったです。


体調は悪化しましたが(笑)