ボーナス01 ボーナス02

なな、な~んと~~!

今月頭、久しぶりに臨時賞与が出ました‹‹(´ω` )/››

(2年前も…♪ →「手当の行方」)


同僚さん達はやはり今回も(笑) それぞれご家族には内緒にするそうです。

ボーナス05

ある事務員さんに言われたそうです。

ボーナス06
ボーナス07

それで、彼は身の潔白のため(?) 封を切らずに持ち帰ったようです(*^艸^)

ボーナス03 ボーナス04

封筒の中を確認し「お疲れ様でした」と伝え、半分を旦那さんに渡しましたーー

ボーナス08
ボーナス09

何故か、バカ殿ダンス…!

前回、臨時ボーナスが出た時は冬の賞与が少なめだったので…今回はぬか喜びじゃないと良いなぁ(-_-)
   
ボーナス10
 
冗談で提案したら、笑っていました♪ 

いみじくも、2年前の11(いい)22(ふうふ)の日と同じネタ。

私は悪妻の自覚がありますが(笑) 彼は正直で裏表のない良い夫だなぁ、と思います。

ランキング参加中です♪ ぜひクリックお願いします♡ 
 
  
ランキン01