るるっぱ Oh! my sweet husband

夫との、のんびりした日常をイラストで綴っています(*゚v゚*)

2017年08月

先週末の、24時間テレビ当日の話です♪  地方会場でもイベントが開催されていました。 ↑白い部分は1円玉、茶色い部分は10円玉、金色は5円玉が置いてあります。 40周年だったんですねー。 完売が相次ぎ…結局、通販サイトで ...
続きを読む
先週末の、24時間テレビ当日の話です♪ 

地方会場でもイベントが開催されていました。

image

↑白い部分は1円玉、茶色い部分は10円玉、金色は5円玉が置いてあります。

40周年だったんですねー。

サンド01

完売が相次ぎ…結局、通販サイトで購入することに…(+_+)
(この時に買っておけば良かった~→「ソロコン①」)


特設会場では募金したり、サンドウィッチマンさんを見かけたり♪

サンド

後ろ姿可愛い♡


お2人は今も昔と変わらず、同級生のような関係なんですって♪ ステキ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

サンド02

ウルトラマンやアンパンマンと同じ感じ?で、お子さま達から
「さんどいっちまーん♡」と連呼されてました(笑)

昨日は驚きましたね…。 そんなわけで(?)本日は朝更新です。 寝室を開けると、私のスマホと旦那のスマホ2台、計3台がウーウー鳴っていました! 地震の緊急速報かと思いきや... 慌ててTVをつけると、繰り ...
続きを読む
昨日は驚きましたね…。
そんなわけで(?)本日は朝更新です。

Jアラート01

寝室を開けると、私のスマホと旦那のスマホ2台、計3台がウーウー鳴っていました!

地震の緊急速報かと思いきや...

Jアラート02


慌ててTVをつけると、繰り返されるアナウンサーの避難指示…

Jアラート03

緊張感がなく、お叱りを受けるかも知れませんが…(-ω-;)

実際「ミサイル落ちますよ」と言われても、どう行動すべきか分からない現実…

Jアラート04

落ちないだろう、と能天気に高を括ったわけではありませんが、結局…何も避難らしい事はせず

普通の朝を過ごしていました。


自宅にシェルターを設置する事が義務付けられてる国もあるそうですが
シェルターがある家なんて、日本にはなかなか…

私たちの平和ぼけを他所に、否応なしに脅威に晒された朝ーー怒りだけがわきました。


昨日の朝を教訓に(無いに限りますが!)
次…万が一、有事の際の行動を真面目に考えないといけないな、と感じました。

【時代を作った男 阿久悠物語】良かったですね~.゚+.(´∀`*).+゚. 今はシンガーソングライター主流で、自己プロデュース力の高いミュージシャンが多いですが 昔は作詞家作曲家TV局、総出で歌手をプロデュースしてたんだな~と感じました。 ...
続きを読む
【時代を作った男 阿久悠物語】良かったですね~.゚+.(´∀`*).+゚.

今はシンガーソングライター主流で、自己プロデュース力の高いミュージシャンが多いですが
昔は作詞家作曲家TV局、総出で歌手をプロデュースしてたんだな~と感じました。

阿久悠01 阿久悠02

ドラマ内でイントロが流れるや、旦那さんが歌い出し、立って踊り始めました(笑)

阿久悠03

旦那さんは私より2歳年上で、昔の歌をよく知ってます。

ご存知の皆さまは…同世代かも!?(笑)

阿久悠04

過去にも→「ははん♪」

亀梨さんのジュリー(沢田研二さん)も、やっぱり最高に合ってた(*′皿`艸)

阿久悠05

ご本人も24時間テレビ後のGOING!「手が震えて…」と話してました。
阿久悠さん役を演じた事で、緊張に繋がったんでしょうか( *´艸`)

"レコード"とか、ワードの懐かしい歌詞が萌え~(*°∀°)=3


番組では、亀梨ベム一家の妖怪人間ベムも聴けて、超々嬉しかったです♡

今年の夏、よく作って常備していたのが冷やしおでんでした♪ トマト、茄子、オクラ、ししとうなど、夏野菜やその時冷蔵庫にあるものを下茹でし 「白出汁+麺つゆ」に漬けて冷やしておけば (大根は下茹で→煮含め、茄子は皮をむいて煮浸し、玉子は茹でて殻をむ ...
続きを読む
今年の夏、よく作って常備していたのが冷やしおでんでした♪

トマト、茄子、オクラ、ししとうなど、夏野菜やその時冷蔵庫にあるものを下茹でし

「白出汁+麺つゆ」に漬けて冷やしておけば
(大根は下茹で→煮含め、茄子は皮をむいて煮浸し、玉子は茹でて殻をむいて漬ける)

好きな時に食べれて、1品増えて便利♡


大きいトマトを湯むきした方が、出汁がしみて美味しいですが…ミニトマトで♪

上は↑ 小松菜の辛子醤油合え


ーー夏メニューで外せないのは冷やし中華でしょうか(∩´∀`)∩

トッピングはハムの代わりにスパム、モロヘイヤの天ぷらも添えました♪


胡麻ダレ(ピーナッツが入ったコクのあるタレ)の方が私は好きですが
旦那さんは醤油ベースのスッキリ、さっぱりが好きです。


こちらは↓トムヤムクンヌードル(盛岡温麺)♡

夏に、酸っぱ辛いスープ(・¬・)


盛岡温麺はフォーときしめんを足してツルツルにした感じで美味しかったです♪

トッピングはこま切れ豚肉とエリンギとパプリカを塩胡椒で炒めたもの。

☆ 卵は沸騰したお湯に入れ、7分で半熟卵になります~♪


最後は、カルディで買った冷たいパスタソースで簡単パスタ ↓


私の盛り付けセンスの無さよ...(笑)
ソースとパスタを合えるだけでお手軽、トッピングは生ハムとクリームチーズ。

ウニソースに生ハムはちょっと塩気が強過ぎましたが、クリームチーズはマイルドで合いました(๑´ڡ`๑)♡

(続き) ライブMC中 →「阿久悠物語とピンポンパン」 公演当日の深夜…スポーツ番組GOING!のMC(メインMCの上田さんはお休み)を務め 仙台入りして、リハして歌って踊って、2日間3公演をこなし 翌日はドラマ撮影ーー働き者で、本当 ...
続きを読む

ライブMC中

公演当日の深夜…スポーツ番組GOING!のMC(メインMCの上田さんはお休み)を務め
仙台入りして、リハして歌って踊って、2日間3公演をこなし
翌日はドラマ撮影ーー働き者で、本当にハードな毎日だなぁ、と思います。

私なんて…ただ観ていただけで、翌日グッタリなていたらく…(¦3 _ヽ)_ 
↑ 比べるのも失礼ですが(笑)


11年前の24時間TVでも、亀梨さんはドラマ出演していました。

【ユウキ】

カメ17


じっとドラマを真剣に観ていた旦那さん(当時は彼)が

カメ18

珍しく私にドラマを観るよう勧めてきたのを覚えています。


その時は特にKAT-TUNファンではなく、その2ヶ月後…夢中に…(//д//)


きっかけを作ったのは旦那かもしれない…(笑)


ライブはあっという間の素敵な時間でした。

10月末まで公演は続くので、怪我には気を付けて頑張って欲しいです。


今も24時間TVでハードにお仕事中と思いますが、私もTV前で応援したいと思います(๑و•̀Δ•́)و

 こんな着せ替え発売中です


※ タイトルクリックでストアに飛びます♪



(続き) コンサートのラストは天井から銀テープが降ってきます。 立ち見席でしたが、丁度私の真上にテープが落ちてきました! 手を伸ばしましたが、後ろの男に奪われました。めっちゃジャンプされた…( ゚д゚) ...
続きを読む

コンサートのラストは天井から銀テープが降ってきます。

立ち見席でしたが、丁度私の真上にテープが落ちてきました!

カメ10

手を伸ばしましたが、後ろの男に奪われました。めっちゃジャンプされた…( ゚д゚)

カメ11

それも全部!!

カメ12
カメ13

でも、隣の綺麗な女子が…

カメ14

優しい…!!!

こちらがその銀テープです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚♡ 

image

会場がドームだと、殆ど手に入らないんですよ~(つд⊂)

これは思い出に、大事に取っておきます♡

カメ06


ーークタクタで帰宅すると、旦那さんが優しく迎えてくれました。

カメ16

旦那さんは私の趣味に理解があります(○´ω`)→「君が嫌いな君が好き」


ちなみに、亀梨さんは『海宝漬け』が大好きだそうです♪


  

(続き) 楽天イーグルスの岸投手と、凛として時雨のピエール中野さんが客席にいました♪ MC中に、客席から会場のキャパが小さいとクレーム(?)があり (小さい会場は近くで観れるのは魅力ですが、チケットが激戦になります… ...
続きを読む

カメ05

楽天イーグルスの岸投手と、凛として時雨のピエール中野さんが客席にいました♪

カメ04

MC中に、客席から会場のキャパが小さいとクレーム(?)があり
(小さい会場は近くで観れるのは魅力ですが、チケットが激戦になります…)

会場が小さい分、公演数を沢山増やして、皆の近くで頑張ってるのに…と
亀ちゃんが不貞腐れる場面がありました。

カメ19

リアル舌打ち(笑) 

(KAT-TUNの曲"REAL FACE"に ♪舌打~ちをした…チッ♪という歌詞があります)

イヤモニからスタッフさんに注意でもされたのでしょうか?

カメ20
カメ08
カメ09

ポソポソ言い訳してたのが面白かったです( *´艸`)


日テレの24時間テレビが近付き、亀梨和也さんの【阿久悠物語】のCM をよく目にします。 8月前半に亀梨さんのソロコンサートに行ってきたので、その話でも~♪ 久しぶりのライブに緊張して(?)べ〇秘になってしまい… 便〇茶 ...
続きを読む
日テレの24時間テレビが近付き、亀梨和也さんの阿久悠物語】のCM をよく目にします。

image

8月前半に亀梨さんのソロコンサートに行ってきたので、その話でも~♪


久しぶりのライブに緊張して(?)べ〇秘になってしまい…

便〇茶も〇秘薬も何も効かず、当日を迎えました(´θ`llll)

カメ02

…何とか、難は逃れました!


亀梨さんは色白で、とっても舞台映えします( *^艸^)

The 一 ~ Follow me ~

カメ01

ちょっとニュアンスは違うかもですが、亀梨くんのファンは幅広いという話題で…

カメ03

年上のファンには一途に応援して貰えて、有難いけど
30代になっても…若いファンにキャーキャー声援を貰えるのは嬉しい、という話。

素直ですね(笑)


今回は、他アーティストのカバーをしていて、阿久悠さん繋がりで
沢田研二さんの楽曲も歌ってるそうです。

玉置浩二さんの「メロディ」も良かった♡

image

今ツアーのペンラはでっかい唇…↑


過去の関連話はこちら~♪
    ↓     ↓


旦那さんは食事の後、いつも「つま楊枝」を使います。 歯磨きの直前も気になると「楊枝」でお手入れ(笑) 何故か「糸ようじ」は使ってくれない…つま楊枝派! 歯に挟まったものと使用済み楊枝はティッシュ ...
続きを読む
旦那さんは食事の後、いつも「つま楊枝」を使います。

ようじ01

歯磨きの直前も気になると「楊枝」でお手入れ(笑)

ようじ02

何故か「糸ようじ」は使ってくれない…つま楊枝派!

歯に挟まったものと使用済み楊枝はティッシュにくるんで捨てます(ここ大事~)


そんな彼、ご愛用の爪楊枝入れ ↓

ようじ04

容器を持ち上げるとキャラが、爪楊枝を持ち上げます。私が一目惚れしてプレゼントしました♪

ようじ03



3日連続、麺記事です(笑) どこのダイソーにも置いてある訳ではないので、目にすると必ず買う商品があります。 DAISOセレクトの『瀬戸内レモンラーメン』 レモン果汁入りの塩味スープで、カロリーはラーメンにしては控えめ290kcal♪ 中身はシン ...
続きを読む
3日連続、麺記事です(笑)

どこのダイソーにも置いてある訳ではないので、目にすると必ず買う商品があります。

DAISOセレクト『瀬戸内レモンラーメン』

image

レモン果汁入りの塩味スープで、カロリーはラーメンにしては控えめ290kcal♪

中身はシンプルに麺(細麺)とスープのみ

image

「作り方」は麺を茹でたお湯にそのままスープを入れる…とありますが

茹で汁ではなく、お湯割りで仕上げた方がレモンのスッキリ感が出て、断然美味しいです!

(その場合お湯は300mlちょいで ↓)


麺はたっぷりのお湯で時間通り茹で、しっかり湯切りします。

塩レモン味なので、トッピングは結構何でも合います(*´﹃`*) 色々用意。


スライスレモン(国産)、クレソン、トマト、鶏ササミ(茹でて手で割く)  ↓



大根下ろし、カイワレ、焼きパプリカ、アボカド、サラダチキン(チーズ入り) ↓


麺は細麺でつるつる~(´ε` ) スープと麺がよく絡みます。

レモラ01

旦那さんもお気に入り♪ 休日のお昼ご飯に出しました。

レモラ02


他に『ベトナムフォー』もよく買います。ノンフライ麺でカロリー238kcal (*´`)♡


コチラもお鍋一つで簡単調理とありますが、私はスープは別にお湯割りします。

トッピングは鶏ハム(鶏ムネ肉)、エリンギ、トマト、フレッシュパクチー、黒胡椒  

image

フォーが100円で買えるなんてお得~♪

LINE 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

お盆に福島で買った桃…(→「あつかしの郷」) 私が大好きなスムージーがあります♪ 桃を適当にカットしてラップをして凍らせます。(今回の品種はあかつき)凍らせた桃(1個弱)+無糖ヨーグルト(200ml)+牛乳(50ml)+大葉(5枚)をミキサーへ ヨー ...
続きを読む
お盆に福島で買った桃…(→「あつかしの郷」)

image

私が大好きなスムージーがあります♪

桃を適当にカットしてラップをして凍らせます。(今回の品種はあかつき)

image

凍らせた桃(1個弱)+無糖ヨーグルト(200ml)+牛乳(50ml)+大葉(5枚)をミキサーへ



ヨーグルトの濃度や甘さで、牛乳の量を増減、お好みで蜂蜜やレモン果汁を足しても♪



爽やか♡桃のスムージー♡(2杯分)完成〜♪

スムージー

桃を凍らせてるのでヒンヤリシャリ…大葉とヨーグルトでサッパリ飲みやすいです(*´﹃`*)


もう一品は桃の冷製パスタ

本来はカッペリーニ(細いパスタ)を使用しますが、家になかったので…
全粒粉パスタで作りました。

image

桃は包丁で切れ目を入れて、手を左右逆方向に捻ると、簡単に割れます。

モモ

A 桃(半分)と小さめトマト(2個)を小さく角切りにし
オリーブオイル(大さじ2)すりおろしニンニク(少々)レモン果汁(大さじ1)塩胡椒でマリネ

image

B 1分長めに茹でたパスタ(2人分180g)を氷水で冷やし、Aのソースと絡め
味が薄い場合、クレイジーソルトで調整

C 薄めに、くし切りにした桃半分(1人分1/4個)と大葉をトッピング、黒胡椒を振る

image

桃のジューシーさと程よい甘みの効いたパスタです( *^艸^)

生ハム、モッツァレラチーズ、バジルで盛り付ければ、よりイタリアンぽく

モモ02

旦那さんも違和感なく、完食してくれました♡

LINE 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

私が子供の頃、体調が悪いと… 母はよく「白石温麺(しろいしうーめん)」を作ってくれました。 素麺は油を使いますが、温麺(うーめん)は油を使わない製法でヘルシー。 麺は9cmと短く、食べ易いです。 こんなコラボ商品も ↓ (笑) ...
続きを読む
私が子供の頃、体調が悪いと…
母はよく「白石温麺(しろいしうーめん)」を作ってくれました。

素麺は油を使いますが、温麺(うーめん)は油を使わない製法でヘルシー。
麺は9cmと短く、食べ易いです。


こんなコラボ商品も ↓ (笑)

…でも、何故か私はずっと「揖保乃糸」を食べてたと勘違いしてました(笑)

やっぱりそうめんいぼのいと~♪

というCMが印象的だったから…?


さて、揖保乃糸にはランクがあるのをご存知でしょうか?
麺を結ぶ帯でランクが分かります。

赤帯(上級品) → 紫帯(縒つむぎ) → 黒帯(特級品)  黒帯(三神)

ランクが上がるにつれ、麺が細くなるそうです。


…味が気になり、黒帯(特級品)を購入してみました。500~600円位。

image

ついでに100均(ダイソー)の素麺も購入(右 ↑)

色と太さが、やはり全然違います。

image

茹でてみました。
 
image

盛り付けが下手で、すみません(´ヮ`;)

ちゅるるる… (白出汁で頂きました)

image

うん...。

細い方が当然、口当たりも繊細で、喉越しも優しいです(ただ、細いので絡まりやすい)

…けど、100均の素麺も十分美味しかったです(*´艸`)


クラシル(→ 「人気アプリ」)で『豚キムチそうめん』というレシピを見たので
少しアレンジして作ってみました。

image

タレ…白出汁、醤油、カンタン酢、ごま油 (各小さじ1) +コチュジャン(少し)

茄子の煮浸し…揚げ焼きした茄子を麺つゆ(ストレート)+下ろし生姜に入れ、冷やす。

豚キムチ…豚肉を炒め焼き目が付いたら、キムチを入れ混ぜ炒める。

image

あっ!煎り胡麻忘れてた~∑(゜△゜;)

100均の素麺を使いました。
素麺を茹で氷水で冷やし、タレと合えてお皿に盛り、具材をトッピング。

見た目は悪いですが、ピリ辛で美味しかったです♪ 


《茹で方のコツ》めざましTVで放送してたのは…茹でる時にお湯に梅干しを入れると
麺にコシがでるとか!?(私はまだ試してません!)


あまり美味しくない素麺に当たってしまった時…よく作るレシピがあります。

元レシピはクックパッドかと思いますが、忘れてしまいました(^_^;

『そうめんピザ』

そうめん

表面はパリ!中はモッチリ!素麺の塩味が程よく美味しく大変身♡

お酒のおつまみにもピッタリですよ~ヽ(´▽`)/

お盆休み ① お盆休み ② 折角なので、母を連れランチに出かけました。1人で外食は一切しない母です。  福島県と宮城県の間に出来た道の駅 【国見 あつかしの郷】 木製の建物がキレイ♪ 桃を買いました~(*≧∀≦) "贈答用"で ...
続きを読む

折角なので、母を連れランチに出かけました。1人で外食は一切しない母です。 

福島県と宮城県の間に出来た道の駅


木製の建物がキレイ♪

桃を買いました~(*≧∀≦)

"贈答用"ではなく"自家消費用" 1箱¥700!安い♪


レストランやカフェ、お土産売り場があり、私達はレストランへ。

image

メインは魚、肉、天ぷら…全てに「かあさん惣菜ブュッフェ」が付きます。

¥1000~1300位。


ダイエット中を忘れる位、お惣菜盛って食べてしまった…(笑)


他にも国見バーガー(サバのフライのハンバーガー)や、ソースカツ丼の軽食コーナーも♪


それから、近場…桑折(こおり)町の温泉に入りに行きました。


【うぶかの郷】では、鯉が泳いでいました。

旦那のダジャレに、母は気付かず(笑)

image

カマキリ、久しぶりに見た~!


そんなお盆休みでした(*^-^*)

お盆休み ① 実家滞在中は、旦那の力を借りつつ…古い台所をDIYしました。 キッチンやシンク台の傷んだ部分や、錆びた取っ手を(写真、撮り忘れ…!) 母がマスキングテープやリメイクシートで隠してましたが、お世辞にもキレイではなく… ホーム ...
続きを読む

実家滞在中は、旦那の力を借りつつ…古い台所をDIYしました。

キッチンやシンク台の傷んだ部分や、錆びた取っ手を(写真、撮り忘れ…!)
母がマスキングテープやリメイクシートで隠してましたが、お世辞にもキレイではなく…

ホームセンターでベニヤ板を買い、測った長さのパーツにカットして貰いました。

DIY03

ホームセンターのハンモックで、危うく頭を地面に強打しそうになるM ↓

DIY02

ヤバかった…(笑)


シンク台の収納ドアに、明るい色のベニヤ板を木工ボンドと釘で打ち付け
取っ手も新品に取り替えました。

母、大喜び!

DIY01

本当はピカピカの新しい流し台を買ってあげたいけど...(˘•̥ω•̥˘)


福島市の人気のパン屋さん"つちぱん"

image

力仕事の後は美味しいスコーンで、休憩しました♪


 ☆ 過去のDIY記事はコチラ ☆
     ↓     ↓

お盆は旦那さんの実家に行く予定が、都合が合わず…福島の私の実家へ行く事に。。 先ずは、お墓掃除&墓参り うちのお墓には祖父と祖母が2人、父と妹の5人が眠っています。 (祖母が2人の経緯はコチラ→「おばあちゃん」) ...
続きを読む
お盆は旦那さんの実家に行く予定が、都合が合わず…福島の私の実家へ行く事に。。

先ずは、お墓掃除&墓参り


うちのお墓には祖父と祖母が2人、父と妹の5人が眠っています。

(祖母が2人の経緯はコチラ→「おばあちゃん」)


私たち以外には、母が来た形跡しかなく
親族も遠くに住み、歳をとり、関わりもなくなり…どんどん寂しくなりました。

私が死んだ後はお墓はどうなるんだろうと、心配でなりません。


さて、家に着くと母が豪快な(笑)おはぎを用意して待っていました。 

右はうちの梅で作った梅干し。めっちゃ酸っぱいですが、我が家の味です♡
   
image

そして庭で、芋掘り体験(笑)カボチャやトマトや色々、母が育ててます。


両方ともうちの庭で採れたジャガイモ。

image

赤い方はトロッと、白い方はホクホクでした。

そして、手足10箇所以上、蚊に刺され…いまだに痒いっ!!

お墓02


4年前に運転免許を取得してから、ほぼペーパードライバーの私です(´-ω-`) (→「合宿免許」) お盆休みに、運転練習を再開しました。 Σ(゚д゚lll) ギャー!テンパり過ぎ!! 町内は時速40キロの ...
続きを読む
4年前に運転免許を取得してから、ほぼペーパードライバーの私です(´-ω-`)

(→「合宿免許」)


お盆休みに、運転練習を再開しました。

車運転01
車運転02 車運転03
車運転04

Σ(゚д゚lll) ギャー!テンパり過ぎ!!


町内は時速40キロのため、時速30~40キロでゆっくり走行練習しました。

車運転05


『初心者マーク』を外して初めての運転でしたが…
まだまだ1人で運転は無理そうです(´×ω×`) 


ガンバる…!

お盆休み早々…旦那さんはお仕事でバタバタ。 居酒屋さんに行くつもりが、立ち寄ったスーパーで見た「鰹のタタキ」が魅力的で 宅飲みする事になりました♪ キュウリ、エシャロット、カブにこの明太マヨとお味噌を添えて…福島産ゴーヤも立派だったので、 ゴーヤー ...
続きを読む
お盆休み早々…旦那さんはお仕事でバタバタ。

居酒屋さんに行くつもりが、立ち寄ったスーパーで見た「鰹のタタキ」が魅力的で
宅飲みする事になりました♪

めんたい01

キュウリ、エシャロット、カブにこの明太マヨとお味噌を添えて…

image

福島産ゴーヤも立派だったので、
ゴーヤーチャンプルーを作りました♪ (1/4本使用)

image

しま豆腐を買い忘れ、絹豆腐をフライパンに投入!雑…(笑)

image

鳥レバーと枝豆のパオズは、
スーパーのお惣菜コーナーで買ったもの♡

タン塩レモンと鰹のタタキをテーブルに置いて完成~(*゚д゚*)

image

カツオはたっぷりの下ろし生姜で食べました♡ ( ゚д゚)ンマッ!

〆は旦那さんが「へぎそば」を作る予定が
2人とも満腹で酔っ払って、リビングでうたた寝してしまいました(笑)

これが…宅飲みの良い所ですね.゚+.(´∀`*).+゚. フラフラ家に帰る必要がない!

外飲みよりずっと安上がりで、手間も…チャンプルしか作ってない(笑)


ちなみに今、旦那さんは漬物ブーム。

めんたい02

↓ これは、前回作ったもので、唐辛子や昆布や塩こぶが入ってます。
(浅漬けの素も色々ブレンドしてるそう)

image

6年以上使ってる…この浅漬け鉢が、彼はいたくお気に入りです(笑)

蓋が重石になっています♪




LINE 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

(続き) 洋服屋さんを廻っていて、パープルが流行ってるんだな~と気付きました。 安藤なつさん、すみません… そ…そこは「そんな事ないよ」って、言って欲しかった…(´-д-`) 紫は買いませんでした ...
続きを読む
(続き)

洋服屋さんを廻っていて、パープルが流行ってるんだな~と気付きました。

かいもの06 かいもの07
かいもの08

安藤なつさん、すみません…


そ…そこは「そんな事ないよ」って、言って欲しかった…(´-д-`)

は買いませんでした(笑) 

前にカズレーザーさんの話も書いてます…→「カズレーザー」

LINE 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

(続き) ネイビーとかグレーとか地味色を見つけると「るるって感じ!」と言い出します。 ※ るるは仮名です… 旦那のお眼鏡(?!)に適って、購入した服↓ 最近は、こんな感じのくすんだ色合いの無地 ...
続きを読む
(続き)

かいもの04
かいもの05

ネイビーとかグレーとか地味色を見つけると「るるって感じ!」と言い出します。
※ るるは仮名です…

旦那のお眼鏡(?!)に適って、購入した服↓

image

最近は、こんな感じのくすんだ色合いの無地の服を選びがちです(笑)

奥さんの買い物なんて退屈だし、奥さんも旦那さんに口出しされるのも面倒… そんな感じで(?)ショッピングセンターのソファや椅子はどこも お父さん達がまったりしてますね(笑) う…うん…ピンクのほっぺはもう合わな ...
続きを読む
奥さんの買い物なんて退屈だし、奥さんも旦那さんに口出しされるのも面倒…

そんな感じで(?)ショッピングセンターのソファや椅子はどこも
お父さん達がまったりしてますね(笑)

かいもの01
かいもの02
かいもの03

う…うん…ピンクのほっぺはもう合わないよね…(笑)

客観的な意見を貰えるので、助かります!