先週、旦那さんがインフルエンザのワクチンを受けてきました。

インフル02 インフル03

そういえば…私はインフルエンザのワクチンを受けた覚えがありません。
(受けた事あるかもしれませんが記憶にございません)

インフル01

でも…

数年前の年末

旦那さんの同僚さんがひどい風邪で、支店全体が感染した事があります。

インフル04

このSさんです→「地震、ひとりの朝」

インフル05

年明け、出社すると…支店の皆に責められるSさん…(笑) 
ダウンして寝正月(?)の人、多数だったそうです。

今思えば、あれがインフルエンザだった気もします(๑˙―˙๑)?

ランキング参加中です♪ ぜひクリックお願いします♡