体質の差の話を書きましたが(→「規則正しい生活」)
鍋生活中もその事を強く感じました。

鍋を始めて、毎晩(特に前半) お腹を下してた旦那さん…

なべ01

健康に良いつもりで作っているのに、ぐったりする姿を見て心配になりました。

なべ02

こんなに野菜を食べても、私の善玉菌は働いてくれないのに!(→「腸活結果」)


鍋期間の食生活 [基本]
(鍋のメニュー内容→「怒涛の22鍋バリエ」)

朝食
私: カフェラテ or エスプレッソ
旦那: ヨーグルト+シリアル(少々) orフルーツ/エスプレッソ

昼食
私: 玉ねぎヨーグルトor ヨーグルト+シリアル
旦那: 外食(ラーメン、うどん、牛丼、定食etc)

おやつ
私: ジンジャーココア + たまにラスク(1枚)


体重が増えてなければ、1枚食べてOKというマイルール(笑)

夕飯
私: 鍋 + ご飯なし
旦那: 鍋 + ご飯(100~120g) + 納豆1パック

晩酌
旦那: ノンアルビール + チョコ
(今までおつまみは「浜風」か「ナッツ」しか食べない旦那が…チョコをたべたがるように…!)


2、3欠片のカカオ高めのチョコをノンアルビールのお供にしてます。
(体が糖質を欲しているのか…?)


毎日同じものを食べても、片や便秘、片や下痢!!

2人足して、2で割れれば良いのに(切実)

ランキング参加中です♪ ぜひクリックお願いします♡ 

ランキン01