最近…やたら、奴がわんこドッキリを仕掛けてきます…。

まるで、このブログを読んだかのように(笑)
びっくり1
(※ 画像クリックで記事に飛びます)

最近は私の目線にわんこを下げたり、顔を横からのぞかせたり、バリエーションをつけてきます…。

何度もひっかかってしまう。。



さて、旦那さんが焼きそばを作りました。

『横手焼きそば』風に目玉焼きを乗せた焼きそばです。

が、残念な事に冷蔵庫に残っていた卵は一個


旦那さんはそれを半分にしてくれましたが、

卵半分じゃ可哀相なので、作った本人に譲ろうと思いました。

たまご01

遠慮して断られました。

じゃあ、美味しいとこだけでも!私は白身で十分です。

たまご02
 
そこで、何かを思いついた旦那さんは、得意げに言いました。

たまご03
 
秘技!ダジャレ!!(=親父ギャグ)
 

おっさんなので、ダジャレ大好きです。

ダジャレはイマイチでも「どぉ?上手い事言ったでしょ?俺!」

という表情が面白くて、笑ってしまいます。
 

結局、目玉焼きは半分コずつ食べました(´∀`*)