ちょっと品のない話です(笑) それでもよろしければどうぞ~(^◇^;)
     ↓↓↓

ある晩、旦那さんが窓を開け、カーテンの隙間から顔だけ出していました。

メタボ05

...どうした??

シュールな絵面です。

外の冷たい風が入ってきます。

メタボ06

「ぷっ」と、小さく…

メタボ10

においを外に出したかったみたいで、外に向かって屁をこいてました!

過去にもおなら話が…(→「屁こきまんじゅう」)


旦那さんはする時、わざわざトイレに行ったりしますが、私は気にしません!( -ω- `)フッ

お互いの前では遠慮するカップルも多いと思いますが…いつから気にならなくなったのか…

出てしまった時は取り敢えず「ゴメンね」と謝ります(笑)

ランキング参加中です♪ ぜひクリックお願いします♡ 

ランキン01