結局、説得に失敗し…
昼時、母を仙台駅で見送りました。

デート01

(去年のお正月も良かったらどうぞ~^^;→「母と夫と私の冬休み」)

帰り道、旦那さんに電話をかけました。
(普段仕事中に電話はかけませんが、母のために骨を折ってくれたので
LINEではなく、声でお礼を言いたく…)

デート02デート03

Mの担当地域は県外が多いので、市内にいるのは珍しいです。

デート04
デート05

こんなこと初めて…!仕事中に街で落ち合ってランチをすることに!

デート06

フォーと生春巻きを食べました♪

  

40分位で別れましたが…仕事モードのMを見れて、いつもと違って楽しかったです。

夜、帰宅して一言

デート07

私も思わなかったです(笑)

ランキング参加中です♪ ぜひクリックお願いします♡