お肉を食べてきました‹‹(´ω` )/››

吉祥寺の有名店が仙台に出店されたそうで、ずっと気になっていました!


FullSizeRender

食事は決まった時間に一斉スタートするスタイルです。
この日は18:00スタートで、お客さんは13組?

メニューはお任せコースのみ。

FullSizeRender

ドリンクは単品か飲み放題を選べ、私たちは飲み放題にしました。

薬味 ↓

FullSizeRender

辛味、柚子胡椒、粒マスタード、藻塩をお好みで♪

豚と鶏のパテ
短角牛のソーセージ
熊本県産の赤牛のモモ
蔵王産もち豚

FullSizeRender

徐々に赤身肉を出していく順番がにくいですね~!

普段、旦那さんはあまり「ローストビーフ」系は好んで食べませんが(「角煮」系も好まない…)
「これは美味い!」と喜んで食べていました。

短角牛のイチボ
短角牛のランプ
馬のモモ肉 山葵添え

FullSizeRender

色もいい~!まさにインスタ映え?!

実はもっとジビエなお肉が登場するかと期待してましたが、お馬さんだけでした。

ちょっぴり残念…


お肉以外のお料理も♪

エリンギ 塩焼き
冷やしキュウリ
お醤油餃子
豚のソースカツ

FullSizeRender

あ、カツはお肉ですね(笑)

シメは卵かけご飯 

FullSizeRender

出汁とごま油で味付けされてましたが、贅沢にお肉を乗せて頂きました。

実は…この辺、記憶が曖昧です(笑)

粕汁03
粕汁04

色んな種類のハイボール、ワイン、レモンハイ、マッコリ…飲み過ぎました!

FullSizeRender

家の最寄り駅に着いた時にはフラフラで、ワンメーターの距離にタクシーを使う始末(´ヮ`;)

次にお肉を食べる時はお酒をもう少し控えて、しっかりお肉を味わいたい…
酔いがさめた頃、そう後悔しました。

ごちそうさまでした♡

ランキング参加中♪クリックして頂けると嬉しいです♪
  
ランキン01