Xmasも誕生日も、ケーキを食べずに我慢したのに…
(ダイエット中)

ここ数日、連続で食べてしまいました!

福島市のカフェ

FullSizeRender

人気店らしく、開店前にはお店前の小さい駐車場が埋まっていました。


小さなお子さま連れの客層が多く、いたる所に可愛らしい小物が配置されています。

スープカレーセット…サラダ、ドリンク、デザートが付いて¥1200 めちゃ安い!

FullSizeRender

大きいミルクレープが大迫力です♡

FullSizeRender

ミルク入れも可愛い!

FullSizeRender


市内に数店舗ある、フルーツタルト屋さん


FullSizeRender
 
セルフサービスの水はフレーバーウォーターです。

店内は落ち着いた雰囲気

FullSizeRender

栗と苺と迷って…苺とクリームチーズのタルトにしました♡ タルトは甘過ぎないのが好みです♪

タルト断面も撮ってみました(笑)


福島市内で「クリームボックス」が買えるベーカリーにも立ち寄りました。


FullSizeRender

クリームボックス ¥135 

手作りミルククリームは卵不使用だそうです。

FullSizeRender

家でゆっくり味わいました♡ 優しくてあま~い♪ 


カフェの…ゆったり流れる時間が好きです。

食べ過ぎましたが、ダイエットに励もう!と気合いが入りました(`・∀・)ノ

ランキング参加中♪クリックして頂けると嬉しいです♪

ランキン01