実家から戻ってきました。
(旦那さんはひと足先に帰って貰いました)

久しぶりの我が家!

カバン04

仕事から帰ってきた旦那さんの眼鏡が曇って真っ白!
外は雪が降っていて、鼻も赤くなっています。

寒い冬は通勤も大変ですね。


家でずっとぬくぬくしてすまん…

カバン05

「お前ばっかりぬくぬくしやがって」なんて、思う筈がありませんでした。

常に私がポカポカでいられるよう、灯油チェックを欠かさない人です。

(過去記事)
     ↓


カバン06

部屋を暖かくして待ってる事も意味があると、言って貰えたようでした。

カバン07

数日間家を開けると、床がヒンヤリします。

旦那さんが1人で家に帰ってきた時も、冷え冷えしていたそうです。


でも先月の電気代(+灯油代)がバカ高かったから…少しは節電しなきゃ...!
使ってるのはほぼ私…(-∀-`; )

ランキング参加中♪クリックして頂けると嬉しいです♪
  
ランキン01