旦那さんは営業の仕事で、車での移動時間が長いです(日帰りで関東まで行く事も)

車中のお供はもっぱら音楽

お好みは男性アーティストのバラード♪

カラオケ01

 2人で車に乗っている時も、すぐ自分のスマホをBluetoothに繋いで曲をかけます。
私のCDをかける事もあります。

旦那さんがよく聴くのはGENERATIONS
優しい高音のツインボーカルが気に入ってるみたいです。
(多分、メンバーの名前はよく知らない…)

ドライブ中、聞き慣れない曲が流れてきました。

カラオケ03

「ダイチくんだよ!」って(笑)

最近ブレイク中の三浦大知さんでした。

元Folderで、和製マイケル・ジャクソンと呼ばれるアーティストさん

個人的には、ダンサーの菅原小春さんとの“Unlock”のダンスコラボがカッコよくて痺れました♡


旦那さんと1年に1~2回カラオケに行きますが

カラオケ02

私が知らない古い曲を歌ったりします(笑)

歌好きなMの話↓

IMG_1634

May J.さんのライブの話 ↓

IMG_1633

ランキング参加中♪クリックして頂けると嬉しいです♪

ランキン01