少し前に、母の身長が縮んだ話を書きました↓

転倒09

先日、身体測定をした結果…

身長03

自分の認識より1cm高かった事が判明!

測定値は1回目 154.1cm  2回目 153.9cm

身長02

そこは少しでも高い方で登録して欲しかった…(笑)


小学6年生で身長が止まったと思っていましたが
成人してからも少しずつ伸びていたのか?!

聞くと、今はデジタル測定なので、ふんわりしているのだとか。

そういや昔は、強く押し付けられたような…ゴン!ってされてたような…(笑)

身長01

たかが1cm、されど1cm…!

たった1cmがこんなに嬉しい♪ 


もしかすると…

太ったせいで足の裏の厚みが増したせい…?なんて事もあるかもです(笑)

メンコスケダモノのまあさんのブログをこちらの記事をどうぞ!
     ↓↓↓

ダイエッター仲間のまあさんの頑張りはいつも励みになっています♡
順調で羨ましい( *´艸`) 私も頑張ろうという気持ちになります♪


足の裏が腫れる位歩き回った後、計測したら…もう5mmくらい伸びるかも…?
なんて姑息な案も浮かびました(笑)

クリックして頂けると嬉しいです♪
  
ランキン01