グレーテルのかまど

バリキャリの姉・グレーテルの為に、ヘンゼルこと瀬戸康史くんが
竈(かまど)ことキムラ緑子さんのアドバイスを受けながらスイーツを作る物語

ドライヤー05

怪しくもオシャレなキッチンで…夜な夜なスイーツを作るイケメンが
「お帰り♪姉ちゃん」と、迎え入れてくれる素敵コンセプト(♡´▽`♡)

スイーツのレシピ、作り方の手順、バックボーン…と、とても丁寧で大好きな番組です。

瀬戸くんは指が綺麗で清潔感があって、お菓子を作る姿に清涼感と癒しがあります。


さて、テレビを観ていると「海月姫」のスポットCMが流れました。

ドライヤー06

(※ ↑イラストはイメージです)

毎週欠かさず「グレーテルのかまど」を観ている私の付き合いで、旦那さんもたまに観るので…

女装姿の瀬戸くんを観て、気付くかな?と聞いてみました。

ドライヤー07

「うん」と、旦那は即答ーー

ドライヤー08

広瀬すずちゃんに見えたそうですよ。声は男のままでしたけど!
敢えて、訂正はしませんでした(о´∀`о)

まぁ、おかっぱヘアだったけども!それ位瀬戸くんの女装がハマってたのかもだけど!!


『女子的生活』の志尊淳くんも可愛く、仕草や口調がまさに女子で驚きました♡

女子

ファッション業界で働くトランスジェンダーの「みき」
心理描写が「#ハッシュタグ」という現代風な演出のドラマでした。

ラストの、志尊くん演じる「みき」がショートヘアで闊歩するシーンは
とても凛として美しかった♫


今クールでは、同じワタナベエンターテインメントの城田優さんも
WOWOWのドラマに女性役で出演しているとか…!

女装男子ブームでしょうか?Σ(゜ω゜)

ランキング参加中です♪
  
ランキン01