(つづき)  ※注意! お通じの話です~!

便秘薬をストップし、青汁生活スタートしました。

前回は3日目からビオフェルミンS、4日目に「便秘茶」を飲んでしまいました。


次こそは便秘茶は飲まない!!決意を新たに
朝晩青汁+毎食後にビオフェルミンS…野菜だけでなく、ご飯を1日80g程度を食べました。

体重が増えるのが切なく、便秘薬を使いたくなりましたが、グッと我慢。

続ける事3日目の晩、乳酸菌が効いてきたのか、お腹が動いてきました!

※ 下品な表現があります!ご注意!!

     ↓↓↓




トイレにこもること数十分…

青汁05


・・・・・

自力は本当に大変でした…


そういえば、チームNACSの戸次重幸さんは、トイレの度に切れてしまうので
肛○を拡げる手術をする宣言を「おにぎりあたためますか」(TV番組)でしてましたが…
どうなったのかな…?手術したのかな…?


それから、これまでのダイエット総集編のような食事内容を続ける事数日。

青汁06

コーヒーは1日1杯、水(お湯)は最低でも1.5ℓ…
乳酸菌は空腹時は効果が減るらしいので、ビオフェルミンSは食後に服用。


効果は中1日後にありました。

青汁07

中4日→中2日→中1日…と徐々にお通じ間隔が狭くなってきました✧(✪д✪)✧

毎日出なくても便秘ではないらしく「出ない出ない」と気にしすぎるのも良くないそう。


便秘薬を数ヶ月ぶりに、10日間ストップ出来ました!


最近のお気に入り
[キムチコールスロー]
① キャベツを千切りにして、塩もみ
② キムチをみじん切り
③ キャベツの水を切り、キムチとマヨネーズ少量と和える

IMG_2792

発酵食品+野菜♡↑キュウリを足してますが、無しでも♪


その後の経過はというと

私の場合、食べる量(炭水化物)が減ると「青汁+ビオフェルミンS」を飲み続けても
ちょっと厳しいような…

1番の私の便秘要因は食事制限。そもそもダイエットが便秘の始まりなので…

青汁は味が苦手とずっと敬遠してましたが、カコさんの記事のおかげで
トライする気持ちになれ、今は何の抵抗もありません(*´∀`*)♡

複合技でこれからも改善に取り組みます♪


カコさん、貴重な情報を有難うございました!

アレな話に長々とお付き合い頂き、有難うございましたm(*_ _)m

クリックして頂けますと嬉しいです♪
  
ランキン01