ジャニーズがネットライブ中継する時代になったんですね~!

イベント関連はことごとく当たらない私です。
先月の亀ちゃんラジオの公開収録も、今回のファンイベントも当然落選…

なので、今回の配信は嬉しかったです(*´∨`* )ノ


KAT-TUNデビュー12周年ファンイベント
KAT-TUN 2018 FIRST IMPRESSION - Ask Yourself

LINE LIVEにはスクショ機能があり、記念にパシャリ♪

IMG_2965

初の屋外イベントに参加出来た3000人の皆さん、羨ましい~♡

IMG_2971

リテイク版 Real Face #2、Sweet Birthday、ドラマ主題歌のAsk Yourselfと
3曲が披露されました(中継)

かめちゃ、うえぴ、ゆっち

IMG_2992
IMG_2988
IMG_2980

画面が固まる度にアプリ再起動…

かつん02

トーク時間もたっぷりでした♫

かつん03

ステージ上でも、LINEライブの画面(コメント)が見れるようで
亀梨くんが超スピードで流れるコメントを拾ってあげていました。

かつん04

ネットのリアクションの早さにメンバーもびっくり。

場所は横浜の特設会場で、横浜の思い出話をしたり。

天気が不安だったそうです。
再始動日が土砂降りなんて事にならず、良かった…!

かつん05
かつん06

久しぶりに3人のわちゃわちゃが見れて幸せでした♡

かつん07

本日のミュージックステーションも楽しみです。

Mステといえば
11年?もKAT-TUNさんのファンクラブに入っているのに…

かつん01

シビアよのぅ(´πωπ`*)

まぁ…客席に年増が並んでたら、彼らもテンション下がるよね…

分かっちゃいるけど。

ぜひクリックの応援をお願いします♪
  
ランキン01