実家でTV番組を見ていた時、過去のニュースが流れました。

生まれ年01
生まれ年02

産んだ年って…あまり覚えないものかな(笑)

母と話していると、同世代の友達みたいに「あたしらの時代は○○だったじゃない?」なんて
言われたりします。

母の話し方が変わったと、以前書きましたが(→「変化する呼び名」)
最近「あたし達」と複数形で話す事が多く…私もさも知ってる様に昔の話をするので
知らんよ?私同世代じゃないよ?と、訂正したくなります…(^▽^;)


話変わって
カコの巣さん『春のイラスト祭り』が開催中です♡
(※ タイトルクリックでブログに飛びます♪)

またまた、私も描い貰っちゃいました(〃∀〃)

家宝~♡♡♡

IMG_4820

常にゴロゴロエピソードは、私がTwitterでカコさんとお話した内容です(笑)
カコさんはスタンディングワークを実践していて、その際の会話です。
(記事はこちら♪→「スタンディングワーク」)

イラストはKAT-TUNの中丸雄一画伯のゆるテイストをカンペキに模写!
↓中丸氏のグッズパッケージイラスト

FullSizeRender

「ガリガリくん」は4月のライブMCで
「俺の似顔絵(右端)ガリガリくんみたいで気に入ってねーんだよ」
と、上田くんが中丸くんにブツクサ言ってた内容が反映されています!!

コタツの上には「玉こんにゃく」が乗って、私のダイエットアピールまで…

芸がこまかい!凄すぎます♡(〃▽〃)♡
特に好きなのが、旦那の伸びたほっぺです(笑)
ピンポイントに私だけ悶絶して喜ぶハイパワーイラストに、腰抜かしました(笑)


他のブロガーさまのイラストもJOJO風、プリキュア風…と、様々で
ネタもドラマネタだったり、漫画ネタだったり…種類豊富で素晴らしいスキル&ギャグ♡

過去にカコさんに描いて頂いたイラストも合わせてどぞ!→「カコ・ザ・ワールド!」

カコさん、いつも本当に有難うございますヽ(*^ω^*)ノ 嬉しかったです!

ぜひクリックの応援をお願いします♪
  
ランキン01