時計のストラップをBayswaterからRoselynのストラップ替えた翌日
天気が良かったので、公園に出掛けました。

FullSizeRender

東北はちょうどツツジが満開です。

IMG_5016

公園に行くと、色鮮やかなパンジーが♪

IMG_4956

折角なので、パンジーの上から時計を撮ってみました。

IMG_4961

ルビーレッドがパンジーの紫にも負けない存在感です。

裏側のロゴがキラリ

IMG_4963

手がムチムチですみません…

通気性のあるストラップで、暑い日も爽やかな着け心地です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

この度、特別な割引コードを発行頂きました ぜひご利用頂けますと嬉しいです♪

     ↓↓↓

15%割引クーポンコード  【luluppa

 

有効期限は2018年6月30日迄です

 

⇒ Daniel Wellington 公式HP

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

これもツツジかな?大きくて鮮やかな赤!

IMG_4975

(※ 追記 ↑シャクナゲでした!教えて頂き有難うございます~m(*_ _)m)

日焼け止めを塗っていない事に気付き、木陰へ…。

FullSizeRender

ふう。

IMG_5019

うーん、指の節々が年齢を感じさせますね(笑)
冬のモニター写真から、大して痩せて見えないし…。

池には「オタマジャクシ」がいました♡ 

FullSizeRender

ツバメも元気に飛び回っていて、子育ての季節だなぁ♡

FullSizeRender

もう1枚、黄色いパンジーとパシャリ

IMG_4979

足元は歩きやすい、無印良品の「オーガニックコットン 疲れにくいスリッポンスニーカー」

FullSizeRender

結構履いてるので、薄汚れています(笑)

バッグはニトリの「マルチポケット トートバッグ」
沢山ポケットがあり、便利でお気に入りです。

IMG_4999

久しぶりにのんびり公園を散策し、草木や花の香りを感じ
とてもリラックス出来ました。


空には飛行機雲

IMG_5002

ベタに4つ葉のクローバーを見つけてみたり。

IMG_5006

もう2時を過ぎていました。

FullSizeRender

この後は、お昼を食べにベーカリーへ…


今回、Classic BayswaterRoselynのストラップをモニターさせて頂いてます。
(あと1回つづきます)

土湯温泉05

過去のモニター記事→ 「Classic Petite Melrose」

ぜひクリックの応援をお願いします♪
  
ランキン01