※ 時計のPR記事です。

母の日前日、お義母さんへのプレゼントを選びに出掛けました(→「母の日のプレゼント」)

母にはカンパニュラの花を購入しました。

花言葉は「感謝」

FullSizeRender

AM10:24
福島県に向かって出発

IMG_5187

ダニエルウェリントンのClassicの大盤は旦那さんにもお似合いです。

シルバーがすっきりして、カジュアルなストラップがドライブにもぴったり♪


仙台は薄曇りでしたが、高速走行中に徐々に晴れてきました。

IMG_5062

PM12:46 実家に到着し、母を連れランチに出掛ける頃には暑いくらいに!

IMG_5072

家を出る前、薄手のシャツに着替えて正解でした。


今回伺ったのは、南福島のイタリアン


IMG_5179

ランチコースの プランゾB(¥1850)をチョイス

栗かぼちゃのスープ
フォカッチャ
前菜の盛り合わせ

FullSizeRender
IMG_5087

前菜が豪華です。1品1品が丁寧で美しい!
温かいお料理が手前、奥に行くと冷たいものに変わっていき、心配りを感じます。

生ハムもキレイに薄く、ホタルイカや真鯛の海鮮も美味♡

手打ちタリアテッレのカルボナーラ(+¥500)
デザート盛り合わせ
エスプレッソ

IMG_5176

パスタはしっかりした濃いめのお味♪
苺のソルベが食後をスッキリとまとめてくれました。

ぜひ、次はメイン料理付きのプランゾCを頂きたいです(〃艸〃)


それから、リニューアルした土湯温泉の共同浴場へ向かいました。

こけしの土湯温泉キャラクター、きぼっこちゃんが足湯に入っています(笑)

IMG_5141

前回、来た時はまだ工事中でした(→「土湯温泉」)

IMG_5177

中之湯さん 入浴料(¥500)

泉質の違う3種類の大浴場があります(内湯2、露天1)
こじんまりとしていますが、新しく清潔で綺麗です♪

シャンプーやボディソープは置いてませんので、各自用意が必要。

熱めの44℃の炭酸水素塩泉が気持ちよく、体が赤くなる程温まりました。

貸切風呂を(+¥1500)にて50分利用可
1階(2つ)…炭酸水素塩泉(赤いお湯)
3階(2つ)…単純温泉(透明?うすく白いお湯)

貸切風呂は3人位が入れる大きさで、受付で空き状況により、選べるそうです。


休憩室に行くと、先に上がっていた旦那さんと母が談笑していました。

腕の時計を目ざとく見つける母

土湯温泉03

旦那さんも新しい時計が嬉しそうでした♡

土湯温泉04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

この度、特別な割引コードを発行頂きました ぜひご利用頂けますと嬉しいです♪

     ↓↓↓

15%割引クーポンコード  【luluppa

 

有効期限は2018年6月30日迄です!

 

 

 Daniel Wellington 公式HP


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

お風呂上がりは近くの温泉まんじゅう屋さんで、ほかほかのお饅頭を頂きました。

FullSizeRender

饅頭越しにこけしの像

PM 5:26 

FullSizeRender

運転1日お疲れ様でした♪
 (この後、木を切らされるM…→「未来花」)


さて、ダニエルウェリントンさんから、おすすめコーデをシェアして下さいとのリクエスト

丸くてアレですが、姿見の前で撮ってみました。

DW03

Bayswaterのストラップにはシンプルにブルーを合わせてみました。

ワイドパンツの時は少しヒール高めのサボサンダル(背が低いとパンツ丈が…)

IMG_5375

カフェに行きすがら、にゃんこに会いました♡

DW02

3回のモニター記事にお付き合い下さり、どうも有難うございましたm(*_ _)m

土湯温泉05

ぜひクリックの応援をお願いします♪
  
ランキン01